

ご飯が・・・早く!

まいったね・・

夕食を食べようとしたら


ごはんの電源わすれた・・・!

ってどうするよ


今日のメインおかずはからあげ


ごはんがないと・・単なる居酒屋ではないか!


炊けるのにあと40分



仕方なくからあげを食べる、食べる、食べる


ごはんが炊けたごろには唐揚げの姿はない!


しかも毎回唐揚げの量は半端じゃない

今日も軽く?1kg


私食べてないし・・・皮1こしか


ってだれが・・・・!?


我が家の男性2名



せめて肉の部分を1こだけでも残しておくれよ


今日の味付け知りたかった


今度から1.2kgにしてみようか!!


1こぐらいの取り分はあるでしょう!


















theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

息子とテレビ(ベストハウス)を見てたら・・

寿命3ヶ月のお母さんの話しが目に入り

気がつけば私も息子も号泣!!涙が止まりません

すると息子が私に、ママ胃薬飲んでるけど、体大丈夫?と聞いてきた!?


え~ぇ・・!?そこ!

あ~そういえばこれを見る1時間前に息子と薬局で胃薬を買っった


そうです!ここ何日かずっと消化不良で、ついに今日胃薬を買う決心が


いつもぎりぎり意味無く我慢する癖がある・・・何事も


話しは戻りますが、このお母さんが最後に3歳に息子さんのために残したメッセージが頭に響く


あなたを産めた事幸せに思います、これからは自分らしい生き方を生きてくださいと


また意味の分からない3歳児の息子さんが少し微笑みながら隣のパパに


もう一回みる、もう一回みたい

すると隣のパパが、もう一回みるの!?

この会話が妙にのどに詰まりました・・







theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

今日から再スタートしてみようかな!!

今日は平成22年2月22日なんとも素晴らしい日



ということで休止していたブログもこの機に再スタートしてみようと



休止していたわけは・・ない!ある!ない!ある!


この年になっていろんな事があるのは当たり前か



それでもおいしいごはんを食べ、またがんばれる




こんな毎日でも幸せと思える自分が好き


今日の嬉しい出来事


ショップ開業した


平成22年2月22日


受付時間午後2時22分


明日も良い日でありますように







theme : 今日のつぶやき。
genre : 日記

YAHOOカテゴリから探す



感謝です








カテゴリ
ニュース速報
天気予報
PR



  • seo
Myペット
サイト内ショッピング一覧
楽天カテゴリ
期間限定
楽天口コミ
amazonアマゾン
ショッピングモール
QRコード
QR
ブログ内検索
